■スポンサーサイト


■ライトアップされた都庁

今夜、用事があって西新宿に行ったのですが、都庁がライトアップされているのに気が付きました。後で調べてみるとピンクリボン運動のキャンペーンで10月10日(金)の22時までピンク色にライトアップされているそうです。10月1日に東京タワーがピンク色になっているのは見ましたが、都庁までピンクになっているとは知りませんでした。でもちょっと紫色っぽいような。。。

東京都の報道発表資料(ピンクリボン in 東京 2007)

ピンクリボン運動でライトアップされた都庁
ピンクリボン運動でライトアップされた都庁

東京都/本庁代表の情報はコチラ(iタウンページ)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

