■スポンサーサイト


■Ke:miyuさんのプリン♪

自由が丘にあるプリン専門店「Ke:miyu」さんが、今日まで銀座三越さんに出店していました。会社の同僚に誘われて会社の帰りに買って帰りました♪
たくさんあって迷ってしまいましたが、お店の1番人気と言われる「Ke:miyuプリン」、名古屋コーチンを100%使った「贅沢プリン」、北海道産のかぼちゃを使った「かぼちゃのプリン」を選びました。
この中で特にお気に入ったのは、かぼちゃのプリンです。下の写真の緑色はかぼちゃの皮だそうです。しっかりとかぼちゃの味がしてとってもおいしかったですよ♪

Ke:miyuプリン
牛乳と生クリームの2層になったKe:miyuプリン
かぼちゃのプリン
皮までつかったかぼちゃのプリン
サラさんかぼちゃプリンを襲う
サラにもちょーだいな!Uo・ェ・oU==3

Ke:miyuさんの場所はこちら(iタウンページ)

■コメント

■ [ハナ]

サラさんの食いしん坊ネタが好きです。
でも、本当の食いしん坊はとうさん・かあさんだよね。
プリンおいしそうだね。

■たしかにそうかもしれない・・・ [サラ@とーさん]

たしかにそうかもしれないけど、やっぱりサラは食いしん坊ですよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

