■スポンサーサイト


■サラさん楽しそう♪

奈良の旅行は1泊2日で帰ってきました。せっかくの3連休なのにサラさんとも遊んであげないとかわいそうですからね♪
ペットホテルに迎えに行くと預ける前と変わらず元気なので一安心。どこかのプードルちゃんと仲良くなったそうでよく遊んでいたそうです。よかったよかった♪

ビーグル犬サラ
ちゃんと迎えに来てくれたね!U^ェ^U

今日はだいぶ涼しいので、ペットホテルからそのまま世田谷区の松陰神社の近くにある「Cafe Lotta」さんまで歩いて行きました。少し遠かったけど、サラさんはとても楽しそうでしたよ♪

ビーグル犬サラ
お行儀良くしてるからサラにもくださいな
カフェロッタさんのランチ
カフェロッタさんのランチ。おいしそう( ̄¬ ̄) オイシソウ・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

