■スポンサーサイト


■奈良に来ています

サラさんはペットホテルでお留守番をお願いして奈良に来ています。まずは世界遺産の法隆寺。8頭身の百済観音像に魅了されました。他にも国宝だらけですごいところですo(^-^)o♪

20070922154706

■コメント

■奈良! [コタ母]

あら~サラお留守番なんだ!
昨日の朝は散歩してたよね~
東京は暑かったけど奈良もお天気良さそうで暑いかしら?
奈良は修学旅行以来行ってないわ、いいなぁ。 美味しいもの食べて楽しんで来てくださいね(^_^)/~

■ [マーレパパ]

奈良ですか 法隆寺いいですね。
いいお休みを満喫してくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

