■スポンサーサイト


■桂花ラーメンさんの太肉麺

ひさしぶりに桂花ラーメンさんの「太肉麺(ターローメン)」を食べました♪一見すごいボリュームですが、やわらかい豚の角煮とシャキシャキの生キャベツの組み合わせが絶妙でペロリといけちゃうんですよ♪

桂花ラーメンの太肉麺(ターローメン)
桂花ラーメンの太肉麺(ターローメン)(^¬^)♪

桂花/新宿東口駅前店さんの場所はコチラ(iタウンページ)

■コメント

■やめて~ [コタ母]

サラとーさんに食欲のツボをギュッといつも捕まえられます(>_<)
太るからラーメン類を封印してるのに~
しかし、封印しても変わらないならいいか??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

