■スポンサーサイト


■みんななにを見ているのかな?

朝のお散歩。みんな何を見ているのかな?
20070811133705



■コメント

■真剣(爆) [コタ母]

サラとカイは何時でも人一倍真剣だよね~
もう一人は誰だ?
昼前に方南通りを通っていて「すっごく冷やし中華が食べたい!」と叫び(爆)中村さんに車を止める寸前に「準備中」が目に入りしぶしぶ帰って来ました、11:20だったのに!
そしてお昼は何故か二転三転し熱いフォーを作って食べました(^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

