■スポンサーサイト


■ペット美容室に行って代々木公園へ

サラさん、ちょっと臭うのでペット美容室に行って肛門腺を絞ってもらいましたUo-ェ-oU ポッ♪
ついでにおひげも切ってもらったのですが、いじられるのが苦手なサラさんは大暴れ。トリマーさんが3人がかりでやっと完了。しょーがないやつだな・・・と思う半面、ストレスも溜まっただろうと、そのまま代々木公園に連れて行ってやりました。どっかのワンコと追いかけっこして楽しそうでしたよ♪ U^ェ^U ==3

代々木公園に来たよ
代々木公園のドッグランに来ましたよ♪
代々木公園で走ったよ
どっかのワンコと追いかけっこ!楽しそうです♪



■コメント

■ [マーレパパ]

今日は、本当に暑かったですね。
日陰が多い代々木公園ならぴったりですね。
安心して遊ばせられますね。
↓の冷やし中華もおいしそうです。
この熱さにはぴったりですね。

■はじめまして [jazzパパ]

ビーグルのメス2匹と今週の土曜日初めて代々木公園に行って見ようと思っています。サラちゃん楽しそうですね。

■涼しいかしら? [コタ母]

代々木公園は昼間でも日影で涼しいかしら?
真夏は遊びに行くところに困るのよね(ってか、無理やり連れて行くなとコタが言ってるかも)
↓冷やし中華が美味しそうですっごく食べたくなってる(爆)
鳥一さんの焼き鳥もハルねーちゃんに教えてもらってから何度か食べたけど美味しいよね、それに種類がたくさんあって迷う~

■ [ちゃおたん]

こんにちは!!
さらちゃん代々木公園でもおっかけっこできるようになったんですねぇ(^^)
うちも今日代々木公園に行ってきました!!
でも今日はかぁなぁりすいてましたよぉ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

