■スポンサーサイト


■今回はあまり見えなかった鳥海山

田んぼの中をサラさんと散歩している途中、踏切で特急いなほが通りました。走り去る列車の向こうに頭を雲に隠した鳥海山が見えました。今回は天気がよくなかったため、鳥海山がよく見えませんでした。ちょっと残念です。

sarah_07082008.jpg
線路の向こうから何か近づいてくるよ!
sarah_07082009.jpg
それは鳥海山をバックに庄内平野を走る特急いなほでした

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

