■スポンサーサイト


■サラの手づくりごはん日記(3)


こんばんは。ビーグル犬のサラです。

今週は、月曜日からとーさんもかーさんも忙しくて、朝晩の散歩はご近所を一周する程度で、大好きな公園に連れて行ってもらえないの。うちは共働きだから仕方ないけど、ちょっとかなしいなo( _ _ )o ショボーン

でもね!


今日は、かーさんが早く帰って来てくれて、夜のお散歩まで連れて行ってくれたの!それにね、なんと今夜も”手づくりごはん”を作ってくれたの!o(^∇^)o ワーイ!!

もう、うれしくってヨダレタラシまくりだったわ(#^.^#) エヘッ

湯葉の豆乳煮

【湯葉の豆乳煮】
湯葉、豆腐、白菜、ほうれん草、にんじん、シラス、ごはん、ごま油
家にあった材料総動員。上記材料を豆乳で煮ただけ。人間のご飯はこれにねぎも入る。ご飯の上にかけて、仕上げにごま油をたらす。

ヨダレがね

はっはやく食べていい?ヨダレが・・・


■コメント

■ [cocoニィ]

こんばんは。
久しぶりに書き込みさせていただきます。
サラちゃんいいもの作ってもらって幸せですね。ゴマ油で香りもよさそうです。
しかしサラちゃん、可愛いですね。二枚目の見上げる目がたまりません。

■ [健太ママン]

サラちゃん可愛い顔してアイコンしてる♪Uo≧∇≦)ノ<
健太も必ずごはんの前はアイコンするんだけど、ヨダレの湖が出来るから、すぐに「ヨシ」ってなっちゃうのよぉ。

■ [スーさん]

手作りゴハンにしてからうちもウンチが減りました。ニオイも!
サラ@とーさん&かーさんも手作りゴハンにハマっちゃいましたねー☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

