■スポンサーサイト


■リサちゃんだいすき!

bfd5.jpg

ビーグル犬のサラです

今朝、かーさんが出かける前に遊んでくれたの。

以前はガスパールがお気に入りだったけど、最近は浮気してリサが大好きなの。白いリサがすこしずつ汚れてきちゃった。なんでかな?

■コメント

■ [cocoニィ]

こんばんは。
あらっ、ウチもぬいぐるみネタです。
まだリサちゃんは白いですね。新しい友達なんですか?
ウチのパンダちゃんはもう元の色が分かりません。
何度洗濯されても、cocoaに噛みちゃんこにされても笑ってる優しい友達です。

■ [サラちゃんのママ]

うぁっ!かわいい・・・・
そういえば、この写真を見て思い出しました。
スヌーピーはビーグルだったわ・・・・
ポンゴにスヌーピーのぬいぐるみを買ってあげよう!(1日で破壊されるだろーな・・・)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

