■スポンサーサイト


■デジカメ買い換えました!


こんばんは。サラ@とーさんです。

昨日、ついに新しいデジカメが家に届きましたo(^∇^)o ワーイ!!

価格ドットコムで買ったのですが、ネットで頼んで速攻届きました。しかも運送会社の手配状況までメールで届いてかなり安心感ありました。

機種は以前、スーさんに推薦されたCASIOのEXILIM EX-Z500が電池の寿命が極端に良いらしくて、ほぼ決めていたのですが、その後継機種のEXILIM EX-Z600が1月28日に発売されたので、そっちを買いました。スーさん情報ありがとうございました。

これで、オンボロデジカメとはおさらばです。今朝から早速、使ってみました。適当に撮っているのにこの写り。今のカメラはすごいですね。

ところで、本文と関係ないですが、今、WOWOWでグラミー賞授賞式を見ていますが、オープニングでマドンナが出てきました。この人すごいですね。だって40いくつのはずなのに、あのハイレグ・・・

新しいカメラの記念すべき1枚目

新しいカメラの記念すべき1枚目

トリミング

トリミングしてみました。画質いいですね。

さらにトリミング

さらにトリミングしてみました。ぜんぜんブレてないですね。すごいなー今のカメラって!


■コメント

■ [マーレパパ]

こんばんは
オニューのカメラですね。ほんとにトリミングしてこれだけ
ぶれないとは最新のカメラはすごいですね。
サラちゃんの表情もばっちりですね。
うちのは古くてすぐに電池がなくなってしまうのでつい携帯を使ってしまいます。
そろそろうちも買い替えを考えようかなー

■ [スーさん]

お、ホントですねー。しかも新しい機種。
スーさんはまだ使いこなしきれていないので、
サラ@とーさん、反対にいろいろ教えてくださいね。

■ [あこぞう。]

いいですねぇNEWカメラ!!私は約3年前に、何を考えたのかクルっとレンズが
回転して自分の事も取りやすいカメラって良いわ!なんて思って、
サイバーショット買ったんですが・・・あんまり良くないです。なにもかも。
サラ@とーさんに新しいカメラの凄さを見せつけられて、欲しくなりました。
でも壊れたワケでもないのに買うのは無駄ですね。でも本当凄いですねイマドキカメラ。

■ [ポッキーパパ]

凄い!こんなに綺麗な写真を見せ付けられると、絶対デジカメ欲しくいなるよね~未だに父ちゃん、携帯電話のカメラでBLOGしてるんだよ・・・ほすぅい~っす!

■ [小太郎母]

こんにちわ~
新しいデジカメが来たんですね!
実は我が家も先月買い換えたんですよ、それもサラちゃんブログで見たお勧めを参考に決めました。
先にお礼を言わなくちゃいけなかったでしたm(__)m
CASIO EXILIMにしました、しかししかし!!
もう新しいの出ちゃったのね~~すっごいショック!
EX-S600…○×カメラの人言ってくれなかった!
でも、使い勝手が良くて画像も綺麗で気に入ってますが毎度のことで取り説読んでないので伸び悩んでいます~サラとうさん教えてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

