■スポンサーサイト


■U2グラミー賞5部門受賞おめでとー


こんばんは。サラ@とーさんです。

昨日、第48回グラミー賞の授賞式がありました。夜、WOWOWで放送していたので見ていたのですが、途中で寝てしまい、半分くらい見ることができませんでした(;´д` ) トホホ

サラ@かーさんが全部見たので、話によるとU2が「Sometimes You Can't Make It On Your Own」で最優秀楽曲賞、「How To Dismantle An Atomic Bomb」で最優秀アルバム賞や最優秀ロックアルバム賞など5部門を受賞したそうです。4月の横浜公演が楽しみです。

グラミー賞5部門受賞おめでとー
グラミー賞5部門受賞おめでとー!テレビの前に座るクセやめてくれないかな・・・


■コメント

■ [サラちゃんのママ。]

サラママは、Pat Methenyファンなので、また受賞してうれしー。17回目だったかなぁ・・・
しかし、Kelly Clarksonの歌が受賞する理由がわからない!

■ [カイまま]

サラちゃんのお散歩日記いつも楽しく拝見しています。サラちゃんはパパとママにこんなにも愛されて幸せいっぱいね。今朝はリードがはずれたサラちゃんと、カイが久しぶりに、思いっきり追いかけっこできて良かったわー。
お知らせでーす。リビングむさしのという新聞にドッグフード無料おためしキャンペーン実施中って広告があったよ。良さそうだから、早速注文してみました。
日清ペットフードで無着色・無香料・保存料一切なしだそうです。100グラム5袋のお届けでーす。
0120-122-899に電話すれば1歳以上のワンちゃんなら送ってもらえます。
聞かれる項目に、どの新聞見たかっていうのがあるから、そこで「リビング武蔵野」って応えればOKです☆あと、お申し込み番号って聞かれたら「L001」らしいです。
こんなことネットで書いて良いのかな?
問題なら、削除をお願いします^^
ではでは。
詳しくは⇒ www.n-jps.com
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

