■スポンサーサイト


■上井草のドッグカフェ"Honey&Chacha"に行ったよ!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

日本時間では今日からトリノオリンピックが始まったんだって。
とーさんたちは今朝4時に起きて開会式をテレビで見ていたよ。それにあわせてサラも起きちゃったから今日は一日眠かったよ(-_ゞ ネムネム

眠かったけど、今日はポカポカ陽気で気持ちよかったから、善福寺公園に連れて行ってもらったよ。

善福寺公園に行ったの
善福寺公園に行ったの

善福寺公園は初めて行ったの。上の池と下の池という二つの大きな池があって、サラがいつも連れて行ってもらう近所の和田堀公園とは、雰囲気が全然違うの!池にはたくさんのカモさんがいてなんだか楽しかったな。1月にはコハクチョウも飛来してくるんだって。今年はもう行っちゃったらしいけど、来期は見てみたいな!o(^-^)oワクワク

ところで、今日のお昼は同じ杉並区内にある"Honey&Chacha"というドッグカフェに行ったの!

このお店は、人と動物が共生し癒される空間を提供することをコンセプトにしてるんだって。それになんとお店の上は動物共生型マンションになっていて、マンションに住む動物たちへのお散歩や給餌もやってるんだって。毎日お留守番のサラとしては羨ましい環境だなぁ(*'‐'*)イイナー

ペロりってなに?
それはおいしそうな食事が出てきたから!
ペロりってなに?(上)それはおいしそうなランチが出てきたから!手前は週替わりデリシャスセットで「豚トロロ丼」、奥はドライカレー(下)

お店ではスタッフのお姉さんがすぐにサラにお水を出してくれたよ!とっても親切!ウレシイ!ただ、今日は他のワンコもいたので、ちょっとソワソワしてせっかくのお水を蹴っ飛ばして床を水浸しにしちゃったの。サラとしたことが恥ずかしいわ。お店の方すみませんでした。

とーさんたちは週替わりのデリシャスセットで「豚トロロ丼」と、ドライカレーを食べていたよ。とってもおいしそうだったけど、サラはもらえないの。でもね、お土産にね、パスタのおやつを買ってもらったの。いろんな色のクネクネしたパスタが入っていて、おいしそうなの!L(@^▽^@)」 ワーイ

テラス席もありました
お店の看板
テラス席もありました(上)お店の看板(下)

お店にはテラス席もあったの。ちょっと冬は寒いけど、暖かくなったらテラスは気持ちよさそうだよ。春になったらテラス席も試してみたいな!また連れてきてね、サラ@とーさん!

"Honey&Chacha" の場所はここ↓
□"Honey&Chacha"
□東京都杉並区上井草2-29-20
Honey&Chacha http://www.honeychacha.com/
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

