■スポンサーサイト


■代官山の”PET PARADISE”で買ってもらったけど


代官山の”PET PARADISE”に連れて行ってもらったの!

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

昨日、代官山の”PET PARADISE”というショップに連れて行ってもらったの!o(^∇^)o ワーイ!!

お店の中はとっても広くて、かわいいグッズがたくさんあったよ!サラも雨の日のお散歩用にポンチョと、Tシャツを買ってもらったよ。

おうちに帰って早速着せてもらったの。そしたら、とーさんが笑うんだよ。どーしてかな・・・

Tシャツ買ってもらったの

Tシャツ買ってもらったの。でも、なんでとーさん笑うの?なんかヘン?文句ある?

こうしてやる!

そんなに笑うのなら、こうしてやる!

背中はこう

背中はこうなってるの。スヌーピーのデザインは在庫がなかったの。で、ライナスなの。

背中はこう

それからこれがポンチョ。なっなんでとーさん笑うの!


■コメント

■ [あこぞう]

わぁTシャツもポンチョも似合ってるよ~~。可愛いなぁ。
雨の日が待ち遠しくなっちゃうかな??
ルナもペットパラダイスの服を愛用していますが・・・・・・・
代官山なんてお洒落スポットには行った事がないので、
そのうち代官山店にも連れていってあげよ~と思いました^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

