■スポンサーサイト


■朝からボール遊びしたの!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今日はバレンタインデー !
早朝(6:40)にいつもの広場に行ったらシェルティのエルくんがいたの!ふたりっきりでデートしちゃったo(^∇^)o ワーイ!!

なんて、ただボール追いかけて走り回っただけなんだけど、楽しかった~

おまえへんなの着てるな
エル:おまえへんなの着てるな
サラ:そうかな?買ってもらったんだ。

ボール遊びしようぜ!
エル:ボール遊びしようぜ!
サラ:やるやる!

わー
わーいo(^∇^)o ワーイ!!

■コメント

■ [ポッキーパパ]

さらちゃん、こんにちは!
あっ、シェトランドシープみっけ!牧羊犬の血が入っているからちょうど良い運動相手が居てよかったね~それにしても近くに居るシェトランドは走る走る走る走る・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

