■スポンサーサイト


■サラの手づくりごはん日記(5)

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今日の東京地方は2月とは思えないほど、暖かな日だったよ。朝からとてもよい天気で、空がきれいだったので、とーさんに写真を撮っておいてもらったよ。

いつもの広場にいったら、カイくんとエルくんが遊んでたよ。サラも交ぜてもらってガシっ!って遊んだよ!カイくんは昨日で一歳になったんだって。サラより大きいし、お利口さんだから、お兄さんに見えるけど、サラのほうがお姉さんだったんだ!もっとしっかりしなくちゃいけないな!

そいでね、今日の晩ご飯は、2日ぶりに手づくりごはんだったの!(2日前のは未公開)o(^∇^)o バンザーイ!!しかも、サラ@とーさん作!ごまの香りがとっても香ばしくてとってもおいしかったよ。また作ってね!

きれいな空

今朝はきれいな空、きれいな雲でした。

カイくんとエルくんがガシっ!

朝日をあびながら、カイくんとエルくんがガシっ!

サラとカイくんもガシっ!

サラとカイくんもガシっ!o(^∇^)o ワーイ!!
カイくんお誕生日おめでとー!

豚肉とほうれん草のスープごはん

【豚肉とほうれん草のスープごはん】
豚肉、ほうれん草、にんじん、しいたけ、白ごま、ごはん、ごま油
家にあった材料総動員。上記材料を煮ただけ。ご飯の上にかけて、仕上げにごま油をたらす。

■コメント

■ [健太ママン]

サラ@とーさんご飯お上手Uo^▽^)ノ彡☆ 未公開って言われたらもっと見たくなるのは私だけ!?
サラちゃんも野菜大きめで大丈夫なんだ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

