■スポンサーサイト


■とーさんをお見送り


こんにちは。サラ@とーさんです。

今朝6時に起きて、サラ散歩に行こうと思ったら、トリノオリンピックの男子フィギュアスケートフリーをLIVEで中継しているではないですか!サラ散歩は中止して、高橋大輔選手を早朝から応援してしまいました。前半のジャンプで転倒してしまい、残念ながらメダルは逃しましたが、見事8位入賞。よくがんばりました。

一方、散歩に連れて行ってもらえなかったサラは少しご不満です。サラ@とーさんが会社に出て行った後、外をジーっと見ています。いつものことですが、今日は特にさみしそうに見えます

散歩に行かなかったの

お散歩に連れて行ってくれてないのに、お出かけしちゃった・・・

こんなポーズです

こんなポーズで、サラ@とーさんを見送ってます。

【ここからはサラちゃん】
でも、今日はサラ@とーさんが早く帰って来てくれたから、夜の散歩はきっちり連れて行ってもらったよ!広場でボール遊びまでしちゃったの!明日はお休みだからもっといっぱい遊んでね!

【サラ@とーさん追伸】
今、スノーボードクロスの女子をLIVEで見ていますが、藤森由香選手がベスト8に進出しました。がんばれー!

夜のお散歩

夜遊びしています。


■コメント

■ [あごぞう]

とーさんを見送るサラちゃんの後ろ姿はちょっと寂しそうですね。
でもいつもちゃんとお留守番しててエラいなぁ。
今日はいっぱい遊んでもらえたかな??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

