■スポンサーサイト


■サラの手づくりごはん日記(7)

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今朝は、とーさんが応援していたフィギュアスケート女子の荒川静香選手が優勝して、ほんと良かった!早起きして応援した甲斐があったよね。 𕾗


実はとーさんは荒川さんの前に演技したコーエンさんが転んでしまったのを見て、荒川さんも最後まで演技ができるか心配でちゃんと見てられなかったんだって。

家に帰ってから夜のニュースで冷静になって見たら、すごくキレイな演技だったんだなぁってそのとき感じたんだって。
ヘンだね。とーさん! 𕾖

ところで、今日からアサブロからアセラにブログの移行を始めたよ。移行期間中はデザインとか決定してないから、少し変かもしれないけど、ご了承願います。

今夜はとーさんがごはん作ってくれたから紹介するね!

sarah_06022401.jpg

【キャベツと豚肉のごはん】
キャベツ、豚挽肉、にんじん、ごはん、ごま油
キャベツを一口大に切って、にんじんと豚挽肉といっしょに煮る。さましてからごはんにかけて、ごま油をたらす。

sarah_06022402.jpg

だんな~はやく食べさせてくだせ~ヨダレが止まらないスよ~

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

