■スポンサーサイト


■駒沢公園でマーレくんに会ったの!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

昨日、東京地方に降った雨は、今朝はあがって、すっきり晴れたよ。 

でも、地面はまだ濡れているので、いつもの公園はきっと”ぐちゃぐちゃ”に違いない。

そう思ったサラ@とーさんは、地面がコンクリートの駒沢公園のドッグランに連れて行ってくれたよ。

ドッグランにはたくさんのワンコがいたよ。サラ@とーさんはその中の一頭の頭をやさしくなでてたよ。
なんと、そのゴールデンレッドリバーは、ブログで知り合ったマーレくんだったの!

sarah_06022502.jpg

マーレくんはお利口さんなの!。とーさんがなでなでしてあげている間、じっとお座りして気持ち良さそうに笑っていたよ!サラも見習わなくては


それから、サラ@とーさんはマーレくんの飼い主さんとお話していたよ!

ほんとはブログに書いてあるパン屋さんのこととかお話したかったみないだけど、今日はサラ@とーさんが9時半に方南町に行かなくてはならない用事があったので、長くお話できなかったんだって。

残念だったね。また、お会いしましょうってサラ@とーさんが言っていました。

マーレ君がドッグランい来るちょっと前までは、とーさんたちとボールで遊んだり、他のビーグル犬と追いかけっこしたりして遊んだの!

ドッグランって楽しいね!また連れて行ってね! 𕾗

sarah_06022501.jpg

sarah_06022503.jpg

sarah_06022504.jpg

■コメント

■ [あこぞう]

サラちゃんは大きなワンコとも仲良く遊べていいですね。
ルナっぺは、小さい犬も大きな犬も全部駄目。
散歩中に会う犬には一応挨拶も出来るし、ルナも興味を持って「遊びたい」って態度をしますが、ドッグランは初回は上手に遊べたのに、何故か苦手になってしまったようで、全然遊べないんですよ~。
サラちゃん、いつかルナと遊んであげてね~。

■ [マーレパパ]

昨日はありがとうございました。
まさかサラちゃんにお会いできるとは。
お会いしたときにいたもう一匹のレモンカラーの
ビーグルを一度サラちゃんと間違えて声をかけそうになったことがあります。
よくみると2匹で来ていたので違うと気がつきましたけど。
マーレはドックランに行くときはできるだけ同じ服をきせて覚えてもらうようにしています。
今回はやっとその効果があったのかも。
あまり種類持っているわけではないのですが。
サラちゃんドックランになれてとても楽しそうでしたね。
またお会いするの楽しみにしています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■きょうは「晴れ」 

今日は天気予報が外れたので ドックランへ駒沢公園は下がコンクリートなので雨には強いのです。いつもより時間を遅くしてのチャレンジでしたが・・(いつもは8時頃 今日は9時??10時まで)しばらく遊んでいるとマーレをなでてくれいるひとがなんとプログで知り合いになっ

全ての記事を表示する

