FC2ブログ

■ブルース・ウェバー展

【ご注意ください!】
この写真展、およびカフェはすでに終了しています。



こんにちは、ビーグル犬のサラです。
芸術の秋ですね。今日はあたしも入場できる写真展「ブルース・ウェバー展」に連れて行ってもらったよ。
ブルース・ウェバーさんって、あたしはよく知らないんだけど、ファッションフォトグラファーっていう仕事をしている人で、カルバン・クラインやラルフ・ローレンとかの広告で有名なんだって。写真展はミュージシャンや俳優さんの写真が中心で、サラ@ルかーさんはリバー・フェニックスとキアヌ・リーブスの写真に感動していたよ。
ウェバーさんはとっても犬好きで、愛犬トゥルーの映画「トゥルーへの手紙」も作っちゃったんだって。そういうわけで、私も会場に入れたわけ。
写真展の他に、会場にはカフェやショップ、そして、あたしも一緒にウェバー作品を見ることができるミニシアターもあるんだよ。たった30分の映画なのに、あたしには難しくて途中で眠くなっちゃったけど。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

おとなしく待ってます
 ショップにも入れるよ。
会場
紀伊国屋の跡地の仮設ミュージアム 
写真撮ってもらったよ
DOGS FOR PEACEのプレートをかけて写真を撮ってもらえるよ
サンドイッチ 
犬カフェメニュー
犬カフェ
犬カフェはドッグランにもなってるよ(右)

□ブルース・ウェバー展およびトゥルーへの手紙のホームページはここ
□ブルース・ウェバーさんの公式ホームページ(英語)はここ
【ご注意ください!】この写真展、およびカフェはすでに終了しています。

■コメント

■ [みさ]

こんにちは~。ここのカフェはまだやっているのですか?
こちらのドッグランが気になります~♪
詳しく場所とか教えていただけますか?お願いしま~す^^

■ [サラ@とーさん]

みささま
コメントありがとうございます。
ブルース・ウェバー展に会わせて併設されていたカフェとドッグランなので、残念ながら昨年終わっています。
http://www.excite.co.jp/cinema/special/alettertotrue/exhibition.dcg
ドッグランをお探しですか?

■ [みさ]

お返事ありがとうございます。
そうなんです。カフェのある芝生つきのドッグランを都内で探しているんですけどやはりそんなとこないですよね?(笑)
代々木に1つは知っているんですけどね・・。
渋谷にドッグカフェで店内ノーリードってとこがあるらしいんですけどご存知でしょうか?

■ [サラ@とーさん]

みささま
行ったこと無いですが、台場の綱吉の湯とかいうのが芝生のドッグランのようですよ。
http://www.tsunayoshi.jp/
後は郊外で立川の昭和記念公園や小金井公園ですかね。23区内はあるんですかね?
ところで、今朝は駒沢公園に行ってきました。

■ [みさ]

サラ@とーさんこんにちは♪
駒沢は私も家が近いのでよく行きます。
23区はけっこうありますよね^^
普通のドッグランは知っているけど、ドッグカフェつきのドッグラン(芝生)がなかなかなくて^^;やはり田舎じゃないからそんなとこないかな(汗)
とーさんは色んなカフェをご存知なので、色々と参考にさせていただいています♪
これからもブログのアップ楽しみにしています^-^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する