■スポンサーサイト


■”おー!野菜”をゲット!

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

ときどき、とーさんは夜の散歩の時、サラといっしょにジョギングをするんだよ。今日は早く帰ってきたから、川沿いを一緒に走ったよ!

でもね、とーさん、すぐにバテバテ。ヤレヤレ(-。 -; )

最後はサラのほうが前に出ちゃうんだよ!C= C=┌( ・_・)┘→→

ところで、家に帰ってからお腹すいたから、かーさんが隠していた”おー!野菜”をとーさんと二人で食べちゃった。見つかったら怒られるかな~!

sarah_06022801.gif
食べちゃおうぜ!

sarah_06022802.gif
L(@^▽^@)」 ワーイ

■コメント

■ [サラ@かーさん]

こらー!人のものを勝手にいー!

■ [あこぞう]

隠してあるオヤツをこっそり食べるなんて、サザエさんのカツオみたいだよ~。でもこっそり食べると美味しいよね^^

■ [スーさん]

もーこれだから男の人はまったくぅ・・・
我が家もこの前ダンナにやられました。楽しみにしていたマドレーヌを。食べ物の恨みは恐ろしいですよー。うちのダンナしゃんはその後ちゃんとおわびのケーキを買ってきてくれました(笑)

■ [サラ@とーさん]

我が家には過去に比内地鶏事件というのもありました。。。これは血を見る寸前までいきましたな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

