■スポンサーサイト


■"Starbucks Coffee"の井の頭公園店に寄ったの!

これ何?
ねえねえ、これなあに?

こんにちは。ビーグル犬のサラです。
昨日、井の頭公園に行った帰りに、"Starbucks Coffee"の井の頭公園店に寄ったよ。ここはテラスのみOKなんだけど、散歩帰りの他のワンコがたくさんいたよ。
サラとしては隣の焼き鳥屋さん”いせや”さんのほうが気になって仕方なかったよ〜 (^_^;;) エヘッ

ん?なんか焼鳥の匂いが
ん?なんか焼鳥の匂いが

どっかで焼鳥焼いてない?
どっかで焼鳥焼いてない?

"Starbucks Coffee" 井の頭公園店 の場所はここ↓
□"Starbucks Coffee" 井の頭公園店
□東京都武蔵野市吉祥寺南町1−15−7
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■ [小太郎]

サラちゃん、こんばんわ~
井の頭公園にいったんだね!
ハナかあさんとおかあしゃんは来週行ってみようかしらって行ってたんだよ!
ワンOKのお店があるよって言ってたの、多分一緒だ~
今日は小金井公園に行ったけどドックランのなかに柵が出来てた、とうさん知ってた?
書いてある趣旨が微妙だったけど「小さいワンも安心して遊べる…」みたいに書いてあってその中は10K以上と以下で時間で入れ替え見たい、ドックランの意味がないとおかあしゃんは言ってた。
今日は小さい子がその中で遊んでて少し大きな子が入って行ったら飼い主さんがいっせいに”キッ!”ってその子のこと見てた、怖~っ!
でも、サラちゃんみたいにいつも大きな子と一緒に遊んでる子はチビちゃんのとこじゃなくても遊んでた、飼い主さん次第だね。

■ [サラ@とーさん]

小金井公園は当初、小型犬と大型犬のエリアを設けないということが話し合いで決まって実現したと聞きました。まあ実際に運用してみるといろいろ課題が発生したのでしょうね。
眼鏡が壊れたので吉祥寺に修理に行ったついでに井の頭公園に行きました。犬連れの人が多いし、犬も入れるお店も他にもけっこうあるみたいですよ。

■ [Takohiko]

はじめまして(^^
ウチにも2歳半になるビーグル(♀)がいます。
食い意地はかなりのものなので、ちょっと危険ですが
今度スタバのテラスとか連れていきたいな~とか
思ってたので機会があったら行ってみますね(^^;
また遊びきます♪♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

