■スポンサーサイト


■井の頭公園の"peracafe FOREST"に行ったよ

吉祥寺に行ったの
サンロードもへっちゃら!

こんばんは。ビーグル犬のサラです。
とーさんの眼鏡が壊れちゃったので、修理をしてもらうために吉祥寺(東京都武蔵野市)までいっしょに行ったよ。
吉祥寺のサンロードという商店街にある眼鏡屋さんに修理を頼んで、井の頭恩賜公園(いのかしらおんしこうえん)まで散歩に行ったの!サンロード商店街はたくさんの人がいたけど、サラはそんなのへっちゃら!どんどん歩いて行くの!
井の頭恩賜公園には大きな池と雑木林があって、そこにはアマチュアっぽいミュージシャンがいたり、手作りの雑貨などを売っている露店(?)がたくさんあるの!なんだか楽しいな!

井の頭恩賜公園
井の頭恩賜公園の井の頭池

今日のお昼は井の頭公園の中にある"pepacafe FOREST"というタイ、アジア、和、料理中心のカフェレストランに行ったの!このお店は、井の頭公園の中にあるだけあって、犬OK!しかも店内まで入れるの!冬の寒い時期にはとってもうれしいお店だよね!L(@^▽^@)」 ワーイ

おとなしくね
お店ではおとなしくね!

"pepacafe FOREST"は犬専用カフェじゃないから特にお行儀よくしなくっちゃ!店内にはほかにも犬連れのお客さんが大勢いるけど、犬はみんなとってもお行儀よくしてるよ。サラもがんばらなくっちゃ!

トムヤンラーメン
トムヤンラーメンとか食べてたよ!
井の頭公園の林の中にあるよ
井の頭公園の林の中にあるよ

お店ではスタッフのお姉さんがサラ用にお水を出してくれたよ!とっても親切なお店だよ!
井の頭公園ではいろんな犬にあったし、たくさんの人に話しかけられたよ!なんだか素朴でいい感じの公園だったよ。ちょっとお気に入りスポットに加えようかな (^_^;;) エヘッ

"pepacafe FOREST" の場所はここ↓
□"pepacafe FOREST"
□東京都三鷹市井の頭4-1-5
http://www.peppermintcafe.com/popup/forest_info.html
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■PEPACAFE FOREST ペパカフェフォレスト

井の頭公園内にあるペパーミントカフェの2号店「PEPACAFE FOREST」。タイ、アジア、和、料理中心のタイ王国商務省認定カフェレストラン。吉祥寺南口(公園口)を出て、いせや、スターバックスのある丸井のわきの道をとおり、公園に入り、七井橋を渡って目の前にあるお店。木

全ての記事を表示する

