■スポンサーサイト


■生協の白い箱がね怖いの

b166.jpg

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

毎週木曜日は生協の白い箱(※)が来るの。何箱も来るの!たかーく積み上げられたりしてるの。サラにとっては、とっても怖いの!だからテーブルの下に逃げるの。ブルブルブル・・・・

※発砲スチロールのことです。

でもね、その箱のなかに、『イヌに手づくりごはん』っていう本を見つけたんだ。それって、それって、もしかして、サラ@かーさん、サラに手づくりごはん、つくってくれるつもりなのかな。期待してていーのかな。

サラはいつもは、ドッグフードだけ。それも好きなんだけど、かーさんに何かつくってもらえるとしたら、とてもうれしいんだ。
そういえば、前はよくおやつを手づくりしてくれてたのに
最近は全然つくってくれないなー。


■コメント

■ [スーさん]

最近手作りゴハンがマイブームのスーさんです。
レシピぜひぜひ紹介してくださいね~~
サラちゃん、よかったね☆サラ@かーさんガンバレ☆

■ [ポッキーパパ]

美味しいご飯、楽しみだね~そんなところに居ないで
こっちにおいでよ~。馬肉、これなかなか栄養面でも
消化にも良いですよ~

■ [あごぞう]

私も手作りゴハンにすごく興味があります。
ルナはまだ子供だし、沢山の栄養を必要とするお年頃なので、
1歳すぎて成犬用のフードになったら手作りに挑戦してみたいなぁって
思います。最近手作りブームで本も沢山出てるので迷ってしまいますけど・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

