■スポンサーサイト


■サラのアピール

こんばんは。サラ@とーさんです。

ひさしぶりの登場です。先週末の雪がところどころ凍って残っています。サラはなぜかその上を選んで歩きます。足の裏が冷たいだろうにほんと不思議なやつです。

足の裏が冷たいだろう
足の裏が冷たいだろう

日中、お留守番のサラは私が帰ってくると、大喜びで飛び掛ってきます。こういう場合、躾の本には無視することなどと書いてありますね。私もそうしてます。本当のこというと、すぐには相手をする気力がないだけなんですけどね。

おかえりー!
おかえり!(早く飯くれ!)

私が帰るころには、サラはとても腹が減っているらしく、とにかくなにか食い物をもらうためにアピールしまくりです。家中走り回ってソファのてっぺんまで登って「飯くれー!」と訴えます(たぶん)・・・なんて食いしん坊なやつなんだ。いつもは私が食べた後にあげるんだけど、今夜はいっしょに食べような。しかしお前はたくさん食べるわりに、なんで痩せっぽちなんだ?

とにかく
とにかく飯くれ!



■コメント

■ [あごぞう]

ルナもわざわざ雪の残っている部分を選んで歩きます。ホント霜焼けになるんじゃない?って思うんですが、彼女は平気そうな顔してます。犬って強い!!サラちゃんは食いしん坊だけで痩せてるんですか・・ウチのルナは食いしん坊で太ってきました。現在10キロ間近・・・サラちゃんは10キロもないですよね?

■ [サラ]

あごぞうさん
コメントありがとう。今日体重はかったら、8.0キロだったよ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

