■スポンサーサイト


■雪が融けちゃった

おはようございます。ビーグル犬のサラです。

今日はとーさんたちが仕事だから、日が昇る前からお散歩だよ。一昨日、東京地方に降った雪は、もう大部分が融けてなくなっちゃった。なんかさびしいな。今日は天気だからきっと夕方までにはなくなっちゃうだろうな(T T)カナシイ

それはそうと、広場や道端には雪で作ったボールがふたつ重ねてある”へんなやつ”がたくさん出現してるよ。犬のお友達のおしっこの標的になってるけど、なんだろうな?

なんかかなしい
雪が溶けてなんだか悲しい

なんだこれ?
なんだこれ?




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

