■スポンサーサイト


■ビーグルいっぱい

こんにちは!ビーグル犬のサラです。

今朝のお散歩では、ビーグル犬のりゅうくんに会ったよ。りゅうくんのおじちゃんはいつもあたしにジャーキーをくれるから大好きなんだ。

おじちゃんはふだん、りゅうくんしか連れていないのに、今日は見たことないビーグル犬連れてたよ。名前はボブ。おじちゃんのお姉さんが飼ってるビーグル犬で、今週預かってるんだって。

ビーグルいっぱい
左からボブ、サラ、りゅう

その後、公園にいったら、大きなワンコがたくさんいたよ。サラ@とーさん、いつもはその子達と遊ばせてくれるのに、今日は遊ばせてくれないの。

今日は、「取って来い」の練習をするんだって。他のワンコがいてなかなか集中できなかったけど、サラ@かーさんに教えてもらうと、なぜか上手にできるの。投げてもらったフリスビーをちゃんと取ってこれるんだよ!エライでしょ!

ちゃんと取ってくるよ
ちゃんと取ってくるよ。エライでしょ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

