■スポンサーサイト


■なんで犬は雪の上でハイテンションに?

おはようございます。ビーグル犬のサラです。

昨日、東京地方に降った雪は、夜のうちにあがって、今日は朝から快晴だよL(@^▽^@)」 ワーイ

ちょっとだけ寝坊しちゃったから、8時くらいにいつもの広場に行ったの。その時間だとお日様が十分に顔を出しているから、明るくてとっても気持ちよかったよ。

雪の上でフリスビーを使って「取って来い」の練習をしたんだけど、雪が気になってしまって、上手に取って来ることができなかったの。とーさんはちょっとムッとしてたな。だって雪原を走る方が楽しいんだもん。今日は許してね m(。−_−。)m スイマセーン

明るくて気持ちいい
明るくて気持ちいい

興奮してフリスビーは?
興奮してフリスビーは?

ところで、なんで犬は雪の上ではハイテンションになるんだろう。サラも最近は”おしとやか(?)”になってたのに、昨日今日は、飛んだり、跳ねたり、走ったり、ものすごくはしゃいじゃったよ。ほかの犬のお友達もテンション高かった。「♪犬は喜び庭駆け回り〜」って歌があるけど、そのとおりだなって思ったよ。雪は降り過ぎは困るけど、昨日今日は本当に楽しかったな〜(⌒∇⌒)



■コメント

■ [なつこ]

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございました。
サラちゃん、雪の中でほんとに楽しそうですね。
解けずにまだ残ってる雪にびっくりです。
パンチは年を取ったせいかすっかり寒がりになっちゃって
もうラッセル状態になることもないですけど
雪の日の散歩の方が軽やかですね。
サラちゃん、あと何日くらい雪の中の散歩できるかな?

■ [ささじ]

東京も雪だったんですね。
サラちゃんにとってはいい日だったようですね。
毎日更新されててすごいなと思います。
僕のブログにコメントありがとうございます。
相変わらず、仕事で悩んでばかりです。
でも、サラ@とーさんのように親切な先輩の下で仕事してるので、がんばれそうです。
金曜日は参加できませんでしたが、いつか会いたいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

