■スポンサーサイト


■ラッセル車状態のサラちゃん

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今朝から東京地方に降り続いている雪は夕方になってもまだ止む気配がないよ。だから、朝行った広場がどれだけ積もったか気になって仕方がないの。それならばと、夕方4時半頃また行ってみたのo(^∇^)o ワクワク

まずは外に出てびっくり!朝よりずっと降りが激しいし、たくさん積もってるの!サラはうれしくて、家の前からソワソワ!早く広場に行きたいよう!。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


広場に行くと、朝よりずっとたくさんのお友達がいたの!サラはますますうれしくなっちゃって、ダッシュしちゃったの!ε=(ノ^∇^)ノ

でもね、朝より雪がたくさん積もっているので、体の小さいサラは埋もれちゃうの。だからラッセル車のように雪を掻き分けて進んでいくの。とっても楽しいよ!

また来たの
また来たの!o(^∇^)o

ラッセル車状態
ラッセル車状態のサラ

コタくんあそぼ
コタくんあそぼ!

キュイーン
えいっ!どてっ!(;>_<;)

うれしくて!
雪って楽しい!




■コメント

■ [baronママ&バロン(弱虫男爵)]

コンニチハ♪
先程は遊びに来てくれて有難う。
サラちゃんは、またまた広場に遊びに行ったんですね。
楽しそうですねぇ。
午前中よりももっと積もっているから、埋もれちゃいましたか。明日も遊べるといいね。
また、伺いますね。今後ともよろしく・・。

■ [小太郎]

サラちゃん、雪の中は楽しかったね!
僕は初めて雪の中で遊んだんだよ~
雨と同じで嫌だなって思ってたけどとっても面白くてお家に帰りたくなくてシブシブ歩いて帰ったんだ。
もう雪はやんじゃったけどきっと明日の朝も遊べるね、7時集合ってハルちゃん、ハナちゃんが言ってたからサラちゃんも来てね!

■ [マーレパパ]

こんばんは サラちゃん今日は楽しい一日だったようですね。緑道はそのまま雪が残っています。さすがにこれだけ積もるとは思いませんでした。ホントビックリ
明日も公園には雪がたくさんありそうですから。
まだまだ楽しめそうですね。凍結には注意ですが・・

■ [☆smile☆]

ラッセル車状態??そんなに東京の方は
雪 降ったんだね。2回も雪の中遊べてラッキーだね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

