■スポンサーサイト


■ゆきんこサラちゃん

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今日の東京地方は予報どおり朝から雪になったよ。今年の冬は日本各地で大雪による被害が出ているから手放しで喜ぶわけにはいかないけど、やっぱりサラとしてはうれしくなっちゃうのL(@^▽^@)」 ワーイ

というわけで、朝7時に近所の和田堀公園(東京都杉並区)まで散歩に連れて行ってもらったの。いつもの広場ではすでにハナちゃんとハルちゃんが遊んでいたよ。ふたりともすごくひさしぶりに会ったの。うまく遊べるかなo(^ー^)oワクワク

一面真っ白
一面真っ白だ!

ねぇねぇ遊んでいい?
ねぇねぇ遊んでいい?

サラもまぜて!
ハナちゃんハルちゃんサラもまぜて!

ハナ・ハル「あっサラちゃん!ひさしぶり!あそぼ!」
サラ「やった!ありがとう!ε=(ノ^∇^)ノ」

がしっ!!
がしっ!!えいっ!

がブっちょ!
がブっちょ!!ドテっ!

ハナもガブっちょ!
ハナちゃんもガブっちょ!

サラはちっちゃいから、ハナちゃんやハルちゃんのような大型犬と遊ぶと、すぐにドテってひっくり返っちゃうの。一見いじめられているように見えるけど、実はそんなことなくて、すごく楽しいんだよ。
※サラは自分が大きいと勘違いしているに違いない・・・なぜなら自分より体の大きな犬が大好きだから(by サラ@とーさん)

鼻の頭に雪が
鼻に雪がのってるよ

雪でキレイだね
池も雪でキレイだね

どこまでも真っ白だね
どこまでも真っ白だね

あ~楽しかった!


雪はまだ降ってるの。今日一日はずっと降るんだって。また雪の上で遊べるかなぁ。




■コメント

■ [モモ]

朝起きたら外が真っ白でびっくりでも嬉しくなって散歩に出掛けたんだけどモモは、寒いからもう帰るだって(-o-;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

