■スポンサーサイト


■シッポがブンブンブン

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今朝は、6時15分におうちを出て散歩に行ったの。あたりは真っ暗。しかも風が強くて寒いの!サラのお耳もバタバタしちゃうの。東京地方の天気予報では明日は雪なんだって。サラとしてはちょっと期待しちゃうなL(@^▽^@)」 ワーイ!

サラはうれしいことがあると、すぐにシッポの動きに態度が出るの。意識してないけど

「ブンブンブン」てなっちゃうの


今朝はカイちゃんの飼い主さんがご褒美くれたの。だからシッポがまるでメトロノームみたいになっちゃったの。シッポの長いみなさん、ブンブンなりますよね?

ぶんぶん
シッポがブンブンブン

■コメント

■ [スーさん]

わーサラちゃんのしっぽブンブンかわいい!
♪=160ってところかしら(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

