■スポンサーサイト


■ソファですりすりごろごろ

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

サラはソファの上に乗るのが好きなの。はじめはとーさんたちに「降りろ!」と命令されていたけど、「降りて」をなんとか覚えたので事実上の解禁状態なのL(@^▽^@)」 ワーイ!

でも、サラが乗ると汚れるからカバーをかけられちゃったの。それならばと思いっきりソファの上で

「すりすり」「ごろごろ」「ごしごし」・・・


自分でもわかんないけど、なんで、こんなポーズするんだろう???

すりすり
まずは「すりすり」

ごろごろ
そして「ごろごろ」

ごしごし
さいごは「ごしごし」(/0 ̄) ふぁ~




■コメント

■ [あごぞう]

サラちゃんこんばんは、最近うちのルナも背中をスリスリゴロゴロするように
なってきましたよ。初めは「かゆいのかな?皮膚病かな?」と心配しましたが、
ワンコはみんなやるみたいですね^^しかしウチのルナはソファーに登った時
「降りて」って言っても全然聞かないのでソファー解禁はまだまだ先です。
でも勝手に登っちゃうの。寝心地いいんだろうな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

