■スポンサーサイト


■デジカメは?どうしたの?

a8f5.jpg

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

昨日からデジカメの体調が特に悪くなってしまったの。夜の散歩のときにはなんとか電源は入るようになったけど、すぐにシャッターは切れないし、ピンとは合わないし、撮影した画像は真っ暗だし。ちょーストレスがたまるの!(とーさんのね。)

といーわけで、昨日、今日と携帯電話のカメラでパチリです。上の写真は今朝、コムギちゃんとバトルしたところを激写されちゃったの。しかも、HTML書かずにISP提供のWikiでコンテンツアップしてるから、写真も一枚だし、レイアウトもなんだか平凡・・・(T T) ※後者は単なる横着?

ところで、数日前、 シェパードのでぃーたちゃんの飼い主Dietas Herrchenさんからコメントをいただきました。Dietas Herrchenさんはサラとけっこうご近所ということがわかったの。なんだか、うれしい。それに、Dietas Herrchenさんのホームページにある、「Lunch with dog」のページは近辺の犬OKのお店の情報がいっぱいで、これまたうれしい!Dietas Herrchenさんどうもありがとう!

■コメント

■ [Dietas Herrchen]

わはは。Dietas Herrchenてぇのは私のハンドルネームです。
ワンコの名前は「でぃーた」で「へるひぇん」てぇのは「男の飼主=パパ」のことです。
今日は比較的暖かだったので、お薦めのCHASENさんに行ってきましたよ。
私にとって丁度50店目(杉並区では19店目)でした。
お汁粉頂いてきました。Dietaにもちょっぴり舐めさせました。(*^_^*)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

