■スポンサーサイト


■お髭を切ってもらったの(*^。^*)

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

今日は、とーさんが午後から帰ってきたので、ひとりぼっちじゃなかったの。ウレシイ!L(@^▽^@)」 ワーイ!

それでね、阿佐ヶ谷(東京都杉並区)のモッピー&ナナ(Moppy&Nana)でお髭を切ってもらったの!前回切ったのが昨年の10月だから3ヶ月ぶり。どう?キレイなったかしらヽ(*^。^*)ノ キレイ?


お髭を切ってもらったの
お髭を切ってもらったの

ふぁ~
ふぁ~(/0 ̄) 写真もういい?



■コメント

■ [Dietas Herrchen]

サラちゃんもあちこちお出かけですねぇ。
うちのワンコも杉並区を中心にお出かけしてます。
本人にとっては引っ張りまわされて迷惑かも。(;^_^A

■ [スーさん]

サラちゃん、さわやか~~
やっぱりひげは剃ったほうがいいのかな?
うちのりんちゃんはネコみたいにはえてます。
この前なんて、りんちゃんを見た子供が、
「ねぇパパ、イヌにひげってあるの?」と真剣に質問してるのをしっかり聞いてしまいました。

■ [花]

さっそく遊びにきました!
マリンは、以前、ヒゲを切ったら、なんだか間抜けだったので、
それ以後、切っていません。
でも、サラちゃんを見ると、間抜けじゃない。。。
犬種が違うと違うものなのですかね???

■ [あごぞう]

サラちゃんこんにちは。おひげ切ってスッキリ!更に美人になったね^^
ウチのルナはまだ一度もおひげ切りした事がありません。(した方がいいのかな?)
でも、昨日病院に行って検査の為、直径1cmくらい毛を刈られてハゲになりました。
でも耳で隠れるから平気だけどね^^

■ [ポッキーパパ]

お父ちゃん早く帰ってきて良かったね~
ポッキー今頃何してるかな?なんて頭をよぎってしま
ったよ!父ちゃん、今日こそ早くかえろっと!
髭さん、綺麗になったね・・・そんなにおしゃれして
何処行くの?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

