■スポンサーサイト


■暑くてバテ気味のサラさん

今日は休暇をとったので、サラさんとのお散歩はいつもより2時間ほど遅い8時半頃に行きました。
午前中だからと少し油断していたら、9時過ぎからけっこう日差しが強くなりはじめたため、公園の緑の中を歩いたにも関わらず、サラさんはちょっとバテ気味。UTェTU クゥーン
水を補給しながら、なんとかおうちにたどり着きました。サラさんにとっては、この時期は朝7時半くらいまでが限度かもしれませんね。

暑いよう~
ねぇねぇけっこう暑いようUTェTU
珍しい日時計
善福寺川沿いいある日時計。かなり正確!

ところで、サラさんのお散歩コースの善福寺川沿いに、日時計があります。上の写真を撮った時刻は午前8時56分。影の先はほぼ9時のあたりを指しているので、かなり正確です。これ作った人すごいなぁ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

