■スポンサーサイト


■駒沢公園のドッグランに行ったよ!

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

今日の東京地方は朝から曇り空で、今にも雨が降りそうだったけど、サラ@とーさんは今朝、ゴールデンレトリーバー のマーレくんのブログを読んで、駒沢公園に行きたくなったらしく、昼ごろからお出かけしたのL(@^▽^@)」 ワーイ

駒沢公園のドッグランには天気が悪いわりには、何頭かワンコがいたよ。ドッグランに行ったのは昨年12月23日の小金井公園以来。ひさしぶりだから他の知らないワンコとうまく遊べるかなぁo(^ー^)oワクワク

あんたなんて名前?
あんたなんて名前?・・・サラよ

ねぇねぇあんた走るの速い
ねぇねぇあんたら走るの速い?

なんて思っていたら、ハナコちゃんという白いワンコが「遊ぼ!」って寄ってきたの。サラはちょっと緊張しちゃって、すぐには遊べなかったけど、ちょっとしたら急に走りたくなってきたの!そして、そして、

サラちゃん!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ダッシュ!


勝負するか?
走るの勝負するか?・・・やるか?

よっしゃー!
よっしゃー!待てーっ!

よっしゃー!
うおりゃー!ダーッ!

あ~楽しかった!


でも、地面がコンクリートで、滑ったら足を怪我するかもしれないから気をつけないといけないよってとーさんに言われたの。そんなのわかってらい!あたしはちゃーんとスピードコントロールして走ってたよ(たぶん)!それより、また連れてきてね、駒沢公園!


■コメント

■ [小太郎]

今日の午後は雨もひどくなったから僕はウチでまったりしてたんだよ〜
サラちゃんは駒沢公園まで行ったんだ(*_*)
僕は行ったことないけどこれまたとうしゃんたちはいつか行きたいなぁ、って言うのは聞いたことあるよ(>_<)
歩いて行けないから車だな(T_T)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

