■スポンサーサイト


■ひさしぶりの猛烈ダッシュ!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今朝、広場に行ったらカイちゃんがいたの。シーズンが終わった後、なんとなく引っ込み思案になっていたあたしだけど、突然遊びたくなったの。だからカイちゃんに向かって、猛烈ダッシュしたの!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ダッシュ!

あたしは、けっこう足には自信があるんだけど、カイちゃんは速い!それに走るフォームが綺麗。ほれぼれしちゃうわぁ。

とーさんたちはあたしが最近他のワンコと遊ばないから心配してたけど、今日は安心したみたい( ̄ー ̄)v ブイ!

カイちゃんのおとーさんは、お行儀よくしているといつもご褒美をくれるの。もうあたしカイとーさんの虜になっちゃいそう(。-_-。)ポッ

下の写真でご褒美が写っていなければ、二頭ともとってもかっこよくお座りしてるでしょ。 (((^^;)アセッ

ご褒美がなければねぇ
ご褒美がなければねぇ・・・

ぶれてます
シュタ!ってぶれてます

話違いますが、とーさんが昨日の晩、テレビドラマで松本清張の「けものみち」を見てたよ。今回は米倉涼子が主演だけど、とーさんが中学校くらいのときにNHKで和田勉演出、ジェームス三木脚本で名取裕子主演でやったのを見たことがあるんだって(誰か知ってます?)。とーさんはそれが過去のドラマの中で最高におもしろかったと思っているみたい(けっこう怖いらしい)。今回の「けものみち」はどうなのかな?



■コメント

■ [くびふろ]

サラちゃんキリリとしたおりこうなお顔ですね~。
ウチのイヌを見ててレモンのビーグルはヌケた顔してるものだと思ってました(-_-;)

■ [ささじ]

サラちゃん、かわいいっすね♪
いつもたくさんの写真があって、楽しく拝見してます。
毎日更新されていて、すごいなと思います。
僕の方は・・・週末のみの更新になってます。。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

