■スポンサーサイト


■東京もちょびっと雪が降ったの!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今朝、お散歩で外に出たら、うっすらと地面が白くなっていたよ。そう、東京地方にも雪が降ったの。L(@^▽^@)」 ワーイ!

でも、ほんとにちょっとだけ。歩くとなくなっちゃうくらいしか降ってないの。ちょっと残念o( _ _ )o ショボーン

と、残念がっていたら、とーさんから「雪でたいへんな思いをしている人もいるんだから、そんなことを思っちゃダメだぞ」ってテレパシーが飛んできたの。「そ、そーよね・・・気をつけます」

ちょっとだけ降ったの
雪がちょっとだけ降ったの

おなか冷たいかな
おなか冷たいかな



■コメント

■ [健太ママン]

やっぱり日本は広いですねぇ…(ーー;)
福岡ではここ数日暖かくて、車の中では暑いくらいですよ。さらちゃん微妙にお腹浮かせてない(笑)

■ [ポッキーパパ]

さらちゃん、こんにちは!東京も雪が降ったのですね。
さらちゃん、喜んだでしょ~。こっちの雪を持っていっ
てよ~。こちらのお友達のビーグルは体全部が雪に
潜って前進します。凄い勢いで前進します。見せて
あげたいなぁ~
もうすこしでベスト10です!応援しています!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

