■スポンサーサイト


■サラに留守番させてどこ行くの?

こんばんは。ビーグル犬のサラです。
今朝、散歩から帰ったら、かーさんのとーちゃん、かーちゃん、それからとーさん、かーさん、みーんな、なんだかヨソヨソしくなったの。こういう時ってわかるんだ。

みんなサラに留守番させて出かけるんだ!


案の定、サークルに収容されてみんな出かけちゃたの。さびしいなρ(。 。、 ) イイモンイイモン

夜にみんな帰って来たから、どこに行ったか聞いたら両国まで”お相撲”を見に行ってたんだって。なぁーんだ。サラは興味ないから許そうかな。

今場所、注目の新大関「琴欧州」は残念ながら初場所初日は黒星スタートだったんだって。とーさん注目の親入幕「嘉風」も黒星スタート。ふたりとも試練の場所になりそうかな?
だってさ。

日本橋に行ってね
まずは日本橋に寄ってね

両国国技館に到着
両国国技館に到着!幟が綺麗だね

お弁当おいしそうだね
幕の内弁当。けっこうおいしいよ。

初日は満員御礼
初日は満員御礼

懸賞つきすぎ
朝青龍戦は懸賞つきすぎ

ふぅーん
ふぅーん・・・楽しかったんだ・・・お土産は?

なし?(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!




■コメント

■ [ほおずきのママ♪]

トラックバックごっつぁんです♪
サラちゃんのとーさん・かーさんもお相撲お好きなんですね!
とーさんは、嘉風好きなんてお目が高いですね!
私のお家から「貴乃花部屋」が歩いて10分位なので、たまにコンビニで力士さんとすれ違うのです★
いつか声を掛けてみたいです!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

