■スポンサーサイト


■かーさんのとーちゃんたち来るの!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今日は、かーさんのとーちゃんとかーちゃんが山形から東京のサラのおうちに来てくれるの!久しぶりに会うからなんだかドキドキしちゃうな(^-^ ) ニコッ

でも、日本海側はものすごい雪だっていうし、先日の羽越線の電車の事故で途中までバスだし、ちゃんと来られるか心配。

などと思いながら待っている間にサラはだんだん眠くなってきてしまったよ・・・\( ̄Q ̄)/ネムイヨ

暖かいのよ
床が暖かいのよ

ふぁー
( >▽)ゞ ふぁ~~ヘンな顔?

寝た
寝た・・・(v_v) スヤスヤ


■コメント

■ [小太郎]

こんばんわ~
さっきご一緒だったのはハルかあさんのご両親だったんだね、大雪の中大変だったね~
サラちゃんちは床暖房なんだよね、おとうしゃんが家もしたいなぁって、僕は簡易床暖でグデッとしてます(←ただのホットカーペット)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

