■スポンサーサイト


■マフラー編んでもらったの!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

見て!見て!かーさんがサラのためにマフラー編んでくれたの!かわいいでしょ!(@^∇^@)

かーさんどうもありがとう!カジカジしたい衝動にかられるけど、大事にするね!今度はセーター編んでちょーだいね。

マフラーありがとう!
マフラーありがとう!(@^∇^@)

ところで、足に塗るクリームのの情報をみなさんありがとう。今朝、ハナかーさんに”PAW WAX”をお試しで借りたの。説明書きには、

犬のパッド(足裏の肉球)に"しなやかさ"を与え、足裏保護とスリップ防止効果を目的とした犬用フットクリームです。
・砂利道、氷・雪道、アスファルト等、悪路から足裏を保護
・ドッグショーや室内のフローリングでのスリップ、トレーニングでのスリップを防ぎます。


とのこと。フムフム。なんだかよさそう!家に帰ってから早速塗ってもらったよ。おうちの床はフローリングだから、よく滑っちゃうんだけど、これを塗ったらグリップ感が増して、なんだかいい感じ。お外の悪路からも足裏を保護してくれるみたいだから、これまた良さそう!とーさんたちに頼んで買ってもらおうっと!

ハナかーさんどうもありがとう!今夜か明日、お返ししますね!


■コメント

■ [小太郎母]

サラちゃん、こんにちわ~
マフラー素敵ね!カジカジしないでよ!
小太チーは絶対ダメわ(><)
フットクリーム良さそうですよね、お昼休みに近くのペットショップに買いに走ったの(アハハ~)、そしたら2520円もしたので取りあえずやめてきました。
ハナちゃんのもそんなに高かったかしら?

■ [ハナかーさん]

ぎゃー、今日ハナがすかさず引っ張ったのは手編みのマフラーだったのねー。伸びちゃったでしょー。ごめんなさーい。
サラはPAW WAX大丈夫でしたか。なかなか会えないので、我が家のポストにそのまま入れてくださいな。
サラは箱入り娘だね。もー、大事にされてー。
ところで、気になっているのですが・・・、日記の時間が最近昼間ですねー。サラ@とーさん、会社で・・・。お~~っとー、サラが書いているんだもんね。

■ [あこぞう]

わぁサラちゃん可愛いマフラー編んでもらったんだね~いいなぁ。
カジカジしないで大切にしてね~~ッ。

■ [健太ママン]

サラちゃんマフラー可愛いぃOU≧∇≦UO イエイ!!
ガジガジの誘惑に負けず大切にしてね。セーターとのコーディネイト楽しみにしてま~す!

■ [cocoニィ]

こんばんは。
サラちゃん、先日はウチのcocoaんとこに遊びに来てくれてありがとうね。
いいモノもらったんやぁ。ウチのにマフラー巻いた日にゃ暴れまくって・・・・って思うけど、可愛く巻けてるねぇ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

