■スポンサーサイト


■元旦から和カフェCHASENさんに行ったよ

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

昨日、高円寺まで散歩してきたら、とーさんたちはさすがに疲れたみたい。そこで、家の近所の和カフェ”CHASEN”さんで一服したよ。

CHASENさん行こう!
CHASENさん行こう!

CHASENは近所ということもあって、何度か行っているの。以前にも12月4日11月23日にも日記を書いているからよかったら覗いてみてね。

サラはCHASENさん熱心だなぁって思うの。だって、高円寺のカフェはやってなかったけど、CHASENさんは元旦からお店開けてるんだもん。サラもとーさんたちをグイグイ引っ張りこんであげるからね!がんばってね。応援してます!

寒いから真下にいるの
寒いから真下にいるの

CHASENさんは日本茶や抹茶などの専門店。昨日、とーさんたちは普通の玄米茶の他に、”白玉ぜんざい”と”白玉抹茶ぜんざい”を頼んでたよ。かーさんは抹茶ぜんざいってどうやって作るんだろうって、不思議そうに食べてたよ。

寒いからぜんざいは、ふだんよりもいくらかアツアツにしてくれたみたい。湯気がいっぱいでてたもん。甘くてとってもおいしいんだって!(@⌒◇⌒@)フーッ

でも、白玉はサラが喉につまるといけないからってもらえなかったの。暖かくておいしそうなのに残念だったな。

ぜんざいおしそう
ぜんざいおしそう

なんかちょーだい
なんかちょーだい

CHASENの場所はここ↓
□CHASEN
□東京都杉並区和泉3‐59‐19
http://www.matcha-bar.com/
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。


■コメント

■ [ポッキーパパ]

新年あけましておめれとうごらいますぅ~
おお~美味しそうなぜんざい。父ちゃんの大好物なので
あ~るぅ~。あれ?サラちゃん、骨格かわったかな?
以前よりも骨格しっかりしてきたような気がします。 
特に腰のくびれなど、なかなか良い体系だと思います。
けっこう、ビーグル犬って太った子がいますよね。でも
サラちゃんはGOODだと思いました。
ああ、明日でお正月休みもおしまいです。頑張って
いきましょう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

