■スポンサーサイト


■昨晩の散歩

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

最近、ブログのプロバイダのせいなのか、管理画面へのログインどころか、ページにさえアクセスできないことがあるの。だから、これから書く記事は昨日のことなの。見に来てくれた皆さんも、あたしのブログが見れないことがあったら、ごめんなさい。

東京も朝はだいぶ冷え込んできたし、日の出も遅くなってきたので、朝6時では、まだ暗いの。だから、今朝(ほんとうは昨日の朝)はサラ@とーさんたちは、ついに朝寝坊しちゃったの。

そういうわけで、今朝(ほんとうは昨日の朝)の散歩はたった5分の超短縮バージョンだったの。ふざけんなー! (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

でも、夜、タカトーさんが帰って来てから、たっぷり1時間散歩してくれたから許そうかな。誰にも会えなかったけどね o( _ _ )o ショボーン

誰もいません
真っ暗。誰もいない

パチり!目が怖!
パチり!目が怖!

銀杏はきれい
夜の銀杏はきれいね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

