■スポンサーサイト


■レモンカラーのビーグル犬のお友達

4b33.jpg

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

あたしと同じ色のレモンカラーのビーグル犬のお友達に、スノーちゃんという子がいるの。上の写真を見て!どっちがあたしで、どっちがスノーちゃんかわかんないでしょ!

あたしより、何ヶ月か年下だから妹みたいで、とってもかわいいの。

でも、実は今年の7月から会ってないんだ(T T) スノーちゃんのおじちゃんととだけは、1ヶ月くらい前に道で偶然会ったから遊んでもらったの。

また、会いたいなスノーちゃん。



■コメント

■ [ポッキーパパ]

さらちゃん、元気そうで何よりですぅ~
そっか、同じレモンカラー同士だとなんだか兄弟みた
いだよね。きっと、サラちゃんはネッコロがっている
ほうだと思うけどなぁ~
あたり?

■ [ビーグル犬サラ]

そうでーす!転がってるのがサラでーす。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

