■スポンサーサイト


■早起きするとお友達に会えるの!

今朝は寝坊しなかった
今朝は寝坊しなかった

ビーグル犬のサラです。

今日は、金曜日。サラ@とーさんは、「今日一日会社行けば休みだ!」って自分に奮起して早起きしてくれたから、無事散歩に行くことができたよ。

おとといなんて、ひどかったよ。たった5分しか散歩連れて行ってくれないんだもん(けっこうネに持ってる)。

広場では、カイちゃん、エルちゃん、それから名前知らないゴールデンちゃんと会って、いっぱい遊んだよ。帰る間際にビーグル犬のリュウちゃんも来たの。リュウちゃんはいつもあたしの匂いを嗅ぐんだよ。あたしに気があるのかしら・・・エヘッ(^-^ )

みんな速い!
みんな動き速!

一人であそぼかな
一人であそぼかな

りゅう
あっリュウちゃん!おはよう!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

