■スポンサーサイト


■柴犬のミミちゃんとレトリバーのスマッピーちゃんと遊んだよ

いちょうがきれい
イチョウの葉ってきれいだね

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

12月に入って、東京はだいぶ寒くなってきました。昨晩は、サラ@とーさんたちに合わせて夜更かししてしまったのですが、いつもどおりに目が覚めたので、催促して朝の散歩に連れて行ってもらいました。

東京都杉並区を流れる善福寺川沿いは大きな公園になっています。その公園の中にある広場には一本のイチョウの木が立っています。葉っぱは完全に黄色くなり、地面にだいぶ落ちてきましたが、それがじゅうたんのように広がっていて、とてもきれいです。広場にただ1本あるイチョウの木なので、その美しさが強調されているのだと思います。

広場には柴犬のミミちゃんとフラットコーデットレトリバーのスマッピーちゃん、ボーダーコリーのシュシュちゃん、ジュリアちゃんがいました。

ミミちゃんとスマッピーちゃんは、久しぶりに会いました。2頭ともサラと年が近いから仲良しなのです。ミミちゃんのお母さんはミミちゃんの写真を「なかなか上手に撮ってあげられないの」と言っていたけど、サラ@とーさんが撮った写真を差し上げたら喜ぶんじゃないかな!

※10月で1歳になって、初めてのシーズンも迎えて、大人の犬の仲間入り(?)したので、文章を変えてみました。変かしら?

今日もいい天気
今日もいい天気

イチョウ
じゅうたんみたいでキレイ

ミミちゃん
柴犬のミミちゃんに会ったの

スマッピーちゃん
スマッピーちゃんに会ったの!

あそぼ!
あそぼっ!

きれいだね
きれいだね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

