■スポンサーサイト


■三宿のカフェに行ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

羽根木公園で迷路を楽しんだ後、お昼を食べに三宿に移動しました。

三宿にはサラのようなワンコといっしょに入れるお店がたくさんあります。今日はその中でも住宅街にある落ち着いた一軒家のカフェに行きました。

このお店は以前にも一度来たことがあります。残念ながらお店からのお願いで、個人のホームページでの紹介、店内写真NGなので、詳細はお伝えできないのですが、サラ@とーさんとサラ@かーさんがお気に入りのお店です。食事がとてもおいしいんですって。

お店の中の雰囲気がとてもよくて、お店のおねーさんもやさしいので、サラも落ち着いてお座りしていられます。また連れて行ってね。素敵なカフェ。

写真をお見せできない

■コメント

■ [ポッキーパパ]

日本庭園風のカフェですね。いいなあ~
室蘭には、こんなしゃれたカフェはありませ~ん。
中、みたいです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

