■スポンサーサイト


■日の出が遅くて・・・

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

東京も日の出が遅くなってきました。サラは朝6時に起きて散歩に連れて行ってもらうんだけど、下の写真のように、まだ暗いんです。

しかも、寒いです。息なんか真っ白です。でもがんばって散歩してます!

まだ暗い
まだ暗いです

みえません
サラはどこに?の

やっと見えてきました
やっと見えてきました。

■コメント

■ [健太ママン]

サラちゃん朝からお散歩連れてって貰って幸せものですねUo^▽^)ノ彡☆でも朝6時はまだ夜?って感じですからホントにイヤ。起きるのが辛い季節ですね。
東京にも渓谷が有るみたいですね!凄~いビックリUo・ェ・oU 
迷路の有る公園とっても楽しそう!あたしが迷子になりそうだけどU; ̄ー ̄)...ン?

■ [ポッキーパパ]

サラちゃん、北海道の朝6:00はまだ真暗なので、魚釣り用の頭につけるサーチュライトを加工してポッキーの首輪にぶら下げてお散歩しています。東京も本格的に寒くなってきたようですね。お父さん、お母さん、風邪など引かないでくださいね。今日、こっちは氷点下4度でしたぁ~。ほんと、寒いっす!短毛種のわんちゃんは、皆羽毛のダウンジヤケットか、耳の毛が薄いわんちゃんは、毛の帽子を被って散歩してますよ。決してファッションじゃなく、実用として着用しております。はぁ~くしょん!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

