■スポンサーサイト


■夜はフリスビーの練習

りっぱになりました
最近立派な体型に

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

夜のお散歩のときに、フリスビーの練習をしました。広い空き地で、超ロングリードにつけかえて、サラ@とーさんに投げてもらいます。

なかなか空中でキャッチできないけど、投げてもらったフリスビーはちゃんとサラ@とーさんのところに持っていけんですよ(さぼっちゃうこともあるけね)(@^▽^@)

フリスビー
フリスビーの練習!

どっかでわんちゃんが吠えているので、とても気になりました。

丘の上の方から聞こえるので下の写真を撮った後、行ってみると大きなわんちゃんが二頭いました。

サラ@とーさんが、「挨拶させてもいいですか?」って聞いてくれたんだけど、相手の飼い主さんから「けんかしちゃうからだめ」と言われてしまいました。

ムムムっって感じです。サラは大きなわんちゃんとも上手に遊べるもん!と思ってしまいました。

誰かいる
向こうにわんちゃんがいる!

■コメント

■ [小太郎]

こんばんわ~
サラちゃん、フリスビーの練習したんだね!僕はまだ見たこともない、今度殿に頼んでみるよ。
サラちゃんもだけど僕もどんなわん子とも遊べると思うんだけど(時には苦手もいるけどね)飼い主さんがダメダメって言う子は多いよね、ホントはみんな遊びたいと思ってるはずだし初めて会うのにどうしてダメなの?って思う訳です。
サラちゃん、そしてわんぱく広場に来る子はみんな仲良しで良かった!(でも苦手はいるんだけど←まだ言ってる)
サラ@とーさん、リンクはってもいいですか?
宜しくです←母

■ [manntenn]

こんばんは。
ポッキーパパさんのコメから飛んで参りました。
”ひとつのいのち”&”ぶきっちょ奮闘記”管理人の
manntennです。
サイトにお越しくださったようで、ありがとうございます。
 
辛い話題ばかりのサイトですけど、こうして活動してると
幸せになった保護動物達の笑顔も見る事が出来ます。
その瞬間だけは、この活動をしていて良かったと
思える瞬間です!(^^)
 
サラちゃんはビーグルなんですね。
私が今、一時預かりをしてる保護犬は
ビーグルMIXです。
ちょっと間の抜けた顔をしてますが・・・(^^;)
 
明るい話題も取り入れながら、ブログを更新してますので
たま~に遊びに来てやってくださいね!(^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

