■スポンサーサイト


■オドロキの等々力渓谷

等々力渓谷
等々力渓谷に来ました

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今日は、先週連れて行ってもらえなかった東京都世田谷区にある東京23区唯一の渓谷「等々力渓谷」に行きました。

午前中、あたしはちょっと眠かったし、どこに連れて行かれるのか聞いていなかったから、行きの車の中で「行きたくないよ!」ってサラ@とーさんたちにぐずりました。でも、着いたとたんに元気が出てきました。なぜなら、緑がいっぱいで、とっても楽しいところだったからです。

環状八号線の玉沢橋の脇から、渓谷に降りていきました。一歩入っただけで、あたしの猟犬の血がびんびんに熱くなる場所です。東京23区にこんな自然があるなんて思いもしませんでした。

渓谷に降りていくよ
渓谷に降りて行くよ

渓谷は高さが10メートルくらいありそうです。けっこう深いので、道路の音などほとんど聞こえません。むしろ聞こえるのは谷沢川(やざわがわ)のせせらぎの音だけです。川沿いには遊歩道がありますが、ところどころ狭いので、向かい側から来る人がいたら、あたしは譲ってあげました。そうしたら、女の人に「ありがとう」と言われました( ̄ー ̄)ゞ フフッ

サラ@かーさんも、東京23区内にこんな渓谷があるなんて驚いていました。ほんとうに驚きの等々力渓谷でした。

渓谷は10Mくらい
渓谷の深さは10Mくらいありそう

ゴルフ橋
赤いゴルフ橋から渓谷に降ります

こんなとこも
こんなとこも歩いちゃいます

楽しくて
楽しくて!O(^◇^O)=3

■コメント

■ [小太郎]

八幡さまはお祭りだったんだよね、夕方行ったら暗くなってきてたしもうお片付けしてた残念。
オドロキ渓谷楽しそう、車で行かなくちゃ行けないけど春までには何とか元気に行けるようになると良いわん。
リンクはりました!

■ [ハナ]

昨日はゲーゲーして、お医者で注射を2本もされてぐったりしてたハナでーす。
今日は元気いっぱい。夕方、小太郎とバディと遊んできた。
等々力渓谷は、まだ私は行ったのことないの。とーさんとかーさんは私がこのうちに来る前に、行ったそうだ。
新緑の季節もすっごいきれいだそうだよ。
毎週、サラはいろんなとこに行けていいなー。私は今週はいつもの公園しか行かなかった。

■ [そうそう]

小太郎くん。サラです。コメントありがとう。
八幡様のお祭りはサラが行った朝9時頃はまだ準備中だったの。11時から始まるって聞いたから、等々力渓谷行ってから、15時過ぎに行ったら終わっていた。なんかすごく短いよね。B級グルメ食べられるかと思って楽しみにしてたのにな。ちょっと残念。

■ [ハナちゃんへ]

サラです
ハナちゃん。コメントありがとう。土曜日はたいへんだったね。金曜の朝会った時は元気だったのにね。原因がはっきりしないと怖いよね。
サラはシーズン中だったので、いつもの広場を自粛してたの。でもそろそろ平気かな。またみんなと遊べるといいな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

